手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

【資産公開】2022.4

月末の資産公開です。

今回は2022年4月です。

前回はこちら↓

z240.hateblo.jp

 

 

資産公開

老後資産がね。。。

 

所感

あんまりよくないですね。

まず流動資産ですが、増えてはいるが出来は悪いです。

借金も6万くらいしか返せていません。原因ははっきりとしていて、今月は久しぶりにスリップをしてしまいましたね。

多分、先月が調子よかったから気が抜けてしまったんでしょう。

スリップは合計で7万くらい。それを全部返済に充てていたら13万返済できていたってことなので、まぁそういうことでしょう。

 

あと、ネオモバがあんまり伸びていません。なんでかというとTポイントが全然稼げなくなって新しく購入したのが少しだけだったからです。

トリマがめちゃくちゃ渋くなったのとマクロミルの交換先からTポイントが消えました。溜まっていたモッピーポイントも現金に交換しちゃったので仕方ないですね。

しばらくはトリマをちまちまこなしてTポイントを稼いでいき、それでちまちま買っていこうかなと思っています。

借金完済したら現金も入れていくつもりですが借金あるうちはそんな感じですね。

 

老後資産はひどいですね。先月の反動なんでしょうかね。またマイナスになっています。

最近経済ニュース全然見ていなかったのでなんで下がっているのかよくわからないです。

円安が進みすぎているからなのかな?多分それなので、気長に静観しておきましょう。何もできることないですしね。

 

来月の目標

先月予想していた通り、今月はよくなかったです。(まぁ予想していた内容とは別のことで悪かったのですけど)

で、6月のボーナスでの完済を目指していたのですが、まぁ無理そう。

やっぱり7月の給料での完済が目標ですね。あと3か月。頑張れ自分。