手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【資産公開】2021.8

今後、月末に現在の資産を公開していこうと思います。 個人的にはずっと月一で資産状況を記録していたので、それの公開と所感と来月の目標ですね。 今日の目次 資産公開 項目説明 所感 来月の目標 資産公開 色々書くよりも取り敢えず現状です。 項目説明 大…

ポイ活 ~トリマ編~

ポイ活と投資についてですね。 正確に言うと、ポイ活で得たポイントで投資ですね。 ポイ活について色々と、投資について書こうと思ったのですが、トリマの事を書いていたら思ったよりも文字数が増えてしまったので、今回はトリマだけにします。 他のポイ活と…

資産状況(借金とか月の収支)

前回の記事で借金状況について書いたので、月の収支について書こうかなと思います。 z240.hateblo.jp 収支状況 収入 本業手取り 約26万 バイト 約2万 その他諸々 数千円 合計で28万くらいですね。 支出 固定費(家賃、保険、通信費諸々) 約11万 ←詳細後述 …

自己紹介

自己紹介 はじめまして!酒の回らない酒クズです!! ブログタイトルから分かる通り借金持ちのお酒好きです! もう少し細かく言うと、 男 アラサー 都内勤務 子供部屋おじさん 借金130万くらい 運動好き 今後もう少し書いていくことになるかとは思いますが、…