手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

自己紹介

自己紹介

はじめまして!酒の回らない酒クズです!!

ブログタイトルから分かる通り借金持ちのお酒好きです!

 

もう少し細かく言うと、

  • アラサー
  • 都内勤務
  • 子供部屋おじさん
  • 借金130万くらい
  • 運動好き

今後もう少し書いていくことになるかとは思いますが、とりあえずはこの程度ですかね。

 

借金について

2021/8/17現在の借金総額ですが、↓の感じです。

  • ショッピングリボ \500,000-
  • キャッシングリボ \500,000-
  • 脱毛ローン    \260,000-

合計で130万弱ですね。一体どうしてこうなった。。。

で、なぜこうなったかというと、お酒と株ですね。

 

まぁお酒で失敗する人は大体同じだと思うのですが、キャバクラですね。

学生のころから女性にモテなかったのもあり、社会人になってからキャバクラにはまってしまいました。もっというと、学生時代から風俗にはまっていましたね。

ただ、キャバクラにはまっていたといっても、最初のころは一人に通うことはなく、新規で入ってワンタイムで楽しむ程度でした。

それでも十分に楽しめていましたし、今思うと健全な遊び方だったと思います。

そうやってちまちま遊んでいたのですが、ふらっと入ったお店でめちゃくちゃタイプの子がいて、その子にはまってしまいました。

しかもその時は、始めたばかりの株で勝っていたことと、一人暮らしから実家に戻ったばかりだったのでお金に余裕がある時期でした。

そんなこともあってどっぷりとはまってしまい、週3日通っていました。指名している子が出勤している日数と同じでしたね。

一回行くと安くて3万。高いと10万くらい使っていました。

なので、月に80~100万くらい使っていて、それを二か月やっていました。大体160~200万くらいですね。

もともと貯金もほぼなかった状態で、二か月目の後半には株も負け始めていたので全然払えませんでしたね。

 

そのときにはじめてキャッシングを50万してしまいました。これが2020年の1月です。

ただ、キャッシングをしたことで流石に正気に戻り、そのお店に通うことは辞めました。

そこからは月5万円ずつ返済をとりあえずは行っていました。。。

 

脱毛

キャバクラでの借金をちまちま順調に返済していて、8月に全額返済完了になりそうな時(繰り上げも行っていた気がします)、突然脱毛をしたくなりました。

YouTubeの広告で脱毛の広告がよく流れているんですよね。それで1000円で体験できるという事で、体験申し込みをしてサロンに行ってみました。

そしたら、1000円体験は実際には行われず、若干強引に勧誘をされて脱毛の契約を結んでしまいました。

脱毛箇所は、髭・VIO・おへそ・足で、総額は50万くらいでした。

もちろん50万もなかったのでローンを組むことになって毎月\23,000-を返済中です。

 

高い契約でしたが、脱毛はしてよかったと思っています。

脱毛する前は髭をいくら剃っても顎に黒いぶつぶつが残ってしまっていました。(剃刀では剃れない短い毛や毛穴だと思います)

それが脱毛をしたら綺麗に無くなりました。

さらに、剃刀を顔に当てることも無くなったので肌もきれいになったと思います。

また、VIOですが、これも脱毛して正解でしたね。

男性の方はよくわかると思うのですが、VIOの毛って蒸れますよね。

それがきれいさっぱり無くなったのですごく快適です。髭とVIOの脱毛は本気でお勧めします。

 

株での借金が全体では一番多いんですよね。。。

株自体を始めたのは2017年だったと思いますが、最初は優待目的で売買は全然行わない投資スタイルでした。

それが2019年に信用取引という単語を知ってしまって、興味本位で手を出してしまいました。これが間違いでしたね。

最初の月は毎日1~2万円くらい儲けていたので月に20万以上勝っていました。

ただそれも運が良かっただけで、次の月は10万マイナス。それ以降は良くてトントン。悪いと40万マイナスなんて月もありました。

そんなこんなもあり、2020年は年間で130万のマイナスでした。

で、130万なんて当然もっていないのでどうやって負けたかというと、ここでキャッシングに再度手を出してしまいました。

せっかく8月にキャッシングをすべて返済できたのですが、10月に40万。12月にさらに40万くらいを借り入れたと思います。

一度借金をしてしまうとキャッシングの枠の限度までが自分の資産だと勘違いしてしまうというのは本当だったなと痛感しています。。。

 

2021年

そんなこんなもあり、2021年の頭には総額で200万くらいの借金がありました。

で、心機一転真面目に返済をすればいいのにと思うのですが、ここで酒クズっぷりを発揮してしまい、「ガールズバーならキャバクラよりも安いやろ」という発想でガールズバーによく通っていました。

ただ、お気にの子とかは見つけることなくフリーで入っていたのでキャバクラ時代よりは出費がすくなかったです。それでも月に5~10万くらい使っていました。

 

さらに、最近株を再開してしまいました。

もちろん株を始めるキャッシュが無かったので、またキャッシングをしてしまいました。

で、そのキャッシングしたお金で信用取引を行い、現在16万の含み損を抱えています。

(引退しろ)

 

まぁ自分がいかにダメな人なのかを痛感しているところで、自己嫌悪もめちゃくちゃしてきました。

戒めの為に今の心境とかをこのブログに書いていこうかなと思っています。

 

借金返済の目標は年内にしていたのですが、到底無理そうなので2022年内を目指していきたいと思います。

 

 

2022年の6月くらいには返済を終えたいところ、、、、