手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

麻雀の調子がいい

最近(9月)は麻雀の調子がめちゃくちゃいいです。

オンレートフリーに週一くらいで行っているのですが、9月は負け無しです。

さらに、この前セットもやってそこそこ勝ちました。

フリーとセットを合わせて今月は4万くらい勝っていると思います。

 

どう考えても上振れなので、過信せずに勝ったぶんを大事に使っていこうと思います。

(どうせギャンブルの勝ち分はギャンブルで負ける分になるものです。)

 

麻雀は趣味として一生続けていくんだと思っています。

首は回らないですけど、趣味として遊びの範疇でいい距離感で楽しんでいきます。