手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

今日は酒を飲む

めちゃくちゃ久しぶりに酒を飲みます。

約2ヶ月ぶりかな?

f:id:Z240:20210929200020j:image

 

この名前なのになんで飲んでなかったかと言うと、前回飲んだ時にめちゃくちゃお金使ってしまったからです。

ガールズバーやらキャバクラやら…10万くらいでしたね………。

それで反省してしばらく禁酒してました。

ただ、今日は退職する会社の最終出勤日でした。

流石に今日はお酒飲みたいです。呑みます。

 

そんで、家飲みするのでお金はあまり使わないようにしてます。

久しぶりなので酔いそうですね。

 

あと、あしたは月末なので資産公開です。

体感ですけど悲惨なことになってそうです。

が、今日はそんな事考えずに酔います。