手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

涙の損切

信用買いしていた株を損切りしました。

23万くらいです。

 

銘柄は

7361 ヒューマンクリエイションHDです。

 

今日決算だったことは知っていたのですが、引け後だと思っていたら11:30に決算発表していました。

その決算で目標未達ということでめちゃくちゃ売られていました。

黒字だし増配しているんですけどね。。。。。

そんで、損切りする決心がなかなかつかずに迷っているうちにどんどん下がってしまい、結果的に23万の損切をすることになってしまいました。

 

これはきつい。本当に。

 

そもそも株で作った借金なので株で取り返そうと思ったのがよくなかったですね。

これは本当に株をしばらく控えるしかないのかなぁって思ったり。

でも、どうせ何かしらの理由をつけてまた買ってしまうんだろうなぁと思ったり。

 

完璧に中毒ですね。

 

損切りした後なのでもうしょうがないですけど。

 

23万の損切よりも、今月の支払いが足りないことのほうが気持ち的にはきついっすね。

また5万キャッシングをして今月はしのぐしかないのかなと思っています。

 

一体いつになったら完済できるのだろうか。。。。

 

目標は来年5月の完済ですが、どうせ後ろにずれこんでいくんだろうなぁ。。。

 

あ~~~いやだ~~~

 

早く借金がない身軽な状態に戻りたいものです。

とりあえずは今月はもう株は触れないですね。。。

年内はおとなしくしていようかと思っています。

 

 

で、損切りした後にどうせ反発してあがるんだろうなぁ。。。