手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ポイ活 ~マクロミル編~

今回はアンケートサイトのマクロミルについてです。

f:id:Z240:20210906101916p:plain

 

マクロミルとは

アンケートに回答するだけでポイントを獲得できるサイトですね。獲得したポイントは他社ポイントなどに交換できます。

よくあるアンケートサイトです。詳しくは↓のリンクからマクロミルのページを確認してみたください。

アンケートモニター登録

 

アンケートサイトはいくつかありますが、とりあえずマクロミルを始めてみるのがベターなのかなと思います。

他のポイントサイトと比べていいところは、とにかくアンケート量が多い事ですね。

毎日10個以上のアンケートが来て、最低2ポイントは貰えるので、最低でも毎日20ポイントは稼げます。

それを一月続けるだけで600円程度なら安定してマクロミルで稼げると思いますし、マクロミルには単価が高いアンケートもあるので、それを積極的にこたえていくだけで千円を超えて稼ぎ続けることも可能だと思います。

 

実績

↓が7月と8月の実績です。(7月の後半に登録しました。)

f:id:Z240:20210906104145p:plain

8月だけで1000円稼げましたね。

気が向いた時にアンケートに答えていたくらいなので手軽に出来て1000円稼げるならお得ですね。

 

今(9/10)ですが、1280ポイントたまっています。前回交換した日から3週間弱で1280ポイントなので、このままいけば1500ポイントくらいは稼げるのかなと思っています。

マクロミルでは毎月1日~月末までにポイント交換申請したものが翌日の15日に交換されるので9月中にためたポイントはまとめて月末に交換申請しようと思っています。

なので、9月中になんとか2000ポイントまで溜めたいなーと思って毎日コツコツアンケートに回答しています。

 

貯め方

とにかく、アンケートをこなしていくだけです。

マクロミルには本アンケート・事前アンケート・パートナーアンケートがあります。

それぞれの特徴は↓です。

種類 配信頻度 獲得ポイント 設問数
本アンケート 少ない 多い(20~100以上) 多い(20問以上)
事前アンケート 多い 少ない(2~5) 少ない(多くて10問)
パートナーアンケート 非常に少ない アンケートによる アンケートによる

本アンケートを積極的にこなしていきたいのですが、そもそも配信頻度が少ないです。

どうやら事前アンケートの結果で本アンケートが配信されるか決まるみたいですね。

なので、事前アンケートを漏らさずに確実にこなしていくと本アンケートの数も増えてきて効率よく稼げるようになりそうです。

 

まとめ

アンケートサイトでポイ活するならとりあえずマクロミルを使ってみるといいと思います。

マクロミルでどのくらいの労力でどのくらいのポイントを稼げるかが分かるので、これを続けれられる人は続けてみればいいと思いますし、逆にマクロミルで労力の割に稼げないなと思った人は他のアンケートサイトでも稼ぐのは難しいのかなと思います。

そんなマクロミルに登録してみたいって方がいましたら是非下のリンクからお願いします。

アンケートモニター登録